第1回 PTA理事・役員会開催の御報告 投稿日時 : 05/28 学校管理者 令和8年5月22日(金)に第1回PTA理事・役員会を開催し、多くの保護者の皆様に御参加いただきました。 当日は、令和8年度の事業計画およびPTA役員体制について確認するとともに、新体制での活動方針について、新会長の中村様より分かりやすく御説明いただきました。 今後ともPTA活動への温かい御理解と御協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント